見出し画像

自己満だったのか?

私は今
《障がいのある方やその関係者の方々の笑顔で映画館をいっぱいにしたい》
という企画をしている

この企画について詳しくはこちら

この企画は今現在
参加者も支援も
絶賛募集中なのですが
締め切り10日くらい前の
今やっと気づいたことがあります。
追い込まれる今の今まで
自己満のためにやっていたということ
全能感を味わいたかっただけだったと
認めます。
口では
「みんなの協力がなければ成功できない」
と言いつつ心の中では
「俺なら余裕こいてても何となく成功できるっしょ」
ってめちゃくちゃ舐めた考えだった

がしかし
今は全く違う
追い込まれて気付いた!

映画を作ってくださった
西野亮廣さん
その関係者の皆様
たくさんの参加したいと言ってくれてる方々
楽しみにしてくれてる方々
めちゃくちゃ応援してくれてる方々
皆さんの思いを背負っているにもかかわらず

今まだ目標に半分も届いていない
現状にとてつもない恐怖を感じている

そして
今回の勝負は
自分の自己満の為なんかじゃなく

「今の子供たちの未来のための勝負だ」
とやっと気付いた!

今この取り組みを成功させて
障がいのある方への理解を
少しづつ変えていく第一歩をここにきる!!

子供たちの未来では
今の障がいを障がいとしていな未来が
広がっていてほしい
そのための一歩を必ず成功させる!!

どうか
皆さん成功させてください
今の私には
祈りながらこの記事を書くことぐらいしか
できません。

今夜も
チャリティーパズルの挑戦模様を
ライブ配信いたします。
是非ご覧ください。
過去の企画動画はこちら

今夜のライブ配信はこちらです!

企画の参加についてや支援についてはこちらをご覧ください

支援はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?