見出し画像

noteを1ヶ月毎日投稿してみた。

いつもありがとうございます!
ハッピー!ラッキー!
むっかーです!


1/3からnoteを始め、あっという間に1ヶ月が経ちました。色々と分析しつつ、感想を記しておこうと思います。

どんな記事を投稿したのか

自己紹介…2

お題系…7

時事ネタ系…6

日常…8

食べ物レビュー…2

ハロプロ…1

メンタル…1

感想…3

こんな感じでした!とりあえず一月目は思い付くままに書いてみようという感じだったので、次からは何となく書くのではなく、色々考えてみようと思います。ダッシュボードのおかげでどんな記事がよく読まれたかも分かるので。

不思議だったのは「3本の傘氏」という傘との物語を読んで下さった方が多いこと。ただ傘を失くしたっていう話なんだけど、他の記事よりも反応があってビックリ。じゃあ傘の話を書けばいいのか、というとそんなことはないと思うので、参考にしつつ?頑張ります!これから書きたい事を最初の方で書いたのでその辺も進めていきたいなぁ。
あと、youtubeとも連動させたいので、色んな方に見ていただけるように今月はチャレンジしていきます。そんなこんなのむっかーをこれからもよろしくお願いします!ぜひフォローもお待ちしております!今月中にもっと増やしたい!ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?