9月21日(月)サイクリング

10時過ぎに起床。
朝食を食べに外出。

カレーを200円で食べるのでコスパ最強だ。

午後はひと通り家事を済ませた後に、井形慶子さんの
東京吉祥寺田舎暮らしを読む。

イギリスでの暮らしに関する本を出している著者であるが、吉祥寺を作内で村と呼び、独自の視点で吉祥寺を書き下している。

僕はこういう、街に関するエッセイが凄く好きなので
積極的に読むようにしているが、実利的なモノ、新たな発見が欲しい人からすれば、こういう本はイマイチなのかもしれない。

夕方からはサイクリングをした。

画像1

銭湯に行こうかと思ったけど、めんどくさくなって辞めた。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?