確認のための旅行になっちゃう?!

韓国旅行を企画しています

色々と韓国旅行の記事を読ませてもらっています

行ってみたいところや
食べてみたいもの
買いたいものも
色々でてきて、、

探せば探すだけ増える始末

いい加減ストップしたい。。


慎重派なので、海外旅行になると特に
事前に色々調べたいです

しかし!
そうなってくると、行った時に
「あーこれネットでみたやつね、ふむふむ」
となってしまう
感動が薄くなってしまうのでは?!

調べたものと同じかどうかという
確認のための旅行になってしまうのでは?!
と思い始めてきました

かといってまだ調べるのをやめられません笑

そういうわけで、

  • 実際に行く前に、行こうとしていたところ

  • 予定通りになったかどうか

  • 予想外のできごと

  • やり残したこと

この4点を書き記しておこうと思います!
名案!

そんなこんなで、検索がとまらず
夜がふけていくのでした…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?