子供と犬 LINE キープ機能に登録されていたもの

2024/8/28でLINEのKeepサービス終了とのこと。


何か使っていたっけー?

Keepメモを探す

発見

その内容↓

***
2021.9.9

ビーグル犬と小学生くらいの男の子が、
散歩かな?一緒に走ってた。

同じスピードで走っていた。
犬もめっちゃ楽しそうで、表情がみえた!
いい光景だった。
ほんとうはもっと早く走ることもできるけど、
あわせてるのかなーとか、
子供も自分だけで散歩にでてて、えらいなーとか。
***

以上

記しておきたいくらいの幸せな光景だったんだろう。

良い感情が湧いたら、keepメモしていこうと思っていたのかもしれない。

ただ、一件だけだったけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?