ウォールフラワー

エマワトソン

皆さんも好きですよね?

私は好きです。

そんなエマ・ワトソンが好きな方で、この作品を観たことがない人が居たら、後悔するのが遅れる前に観て欲しいです。アマプラで観れますよ。

ウォールフラワー。パーティーで盛り上がれずに壁際にたたずんでいる人を壁の花と揶揄してそう呼ぶそうです。

主人公は親友を事故で亡くして、新しい友達作りに進めない男の子です。入学式が終わったそんな時にパーティーに誘われ、初めての参加をします。

そこで声をかけてくれた男の先輩が居るんですね。その男の友達がエマ・ワトソンなんですよ! それは好きになりますよね。しかも自分の好きな曲をエマ・ワトソンも好きなんです。

惚れます。

当たり前ですよね。自分はそう思いますよ。

さてさて、ここから主人公の人生は華やかに変わっていきます。

もし、『ブックスマート』という作品を観たことがあれば、あれの清らかな作品がこれであると言って差し支えがないでしょうね。

どちらも観たことない方はまずはこちらの『ウォールフラワー』を観て欲しいです。

アマプラで観れるよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?