暗黒少女

人に勧められて映画観るのってやっぱり良いですね。

誰が白石いつみを殺したのか

大どんでん返しを何度もやられるとは思わなかったですね。

正直に言うと、途中でストーリー展開が読めるな。なんて思ってたんですよね。

朗読会で一人ずつ白石いつみを基にした小説を書いて朗読する。それは自白に見せかけた相手を蹴落とすものだった。

これは白石いつみ自体が怪しいのでは? そんな気がしたんですよね。

ですが、さすがは岡田麿里ですよ

グロえぐみを出してきましたねえ。人間関係を描かせたら本当にピカイチですね。

あと白石いつみ役の飯豊まりえさん、岸部露伴で出演してましたけど、美人役がやっぱり似合うんだなってちょっと思っちゃいました。当たり前だよなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?