あーそんなヤバい箱

エエモン入ってる箱を貰いました

蓋を開けると中はまだ空っぽでした

その時は 何が詰まっていくのか
まだワクワク とだけ していました


そしたら 鼻がきいた

なんかおる

うわぁ、なんか居る

あぁ
やだなぁと思いながら
仕方なく見つめていると

見えてきました

透明な怪獣

むっちゃ 強いやつです

あぁーーーーーーやだぁぁぁぁーーー))))

そんなん ほんとは
初めから分かっていた気もします

こんな箱に 中身があるなら やばいやつや

すんごい やんばい 敵が現れたら
一目散に 逃げるべきです

それが 圧倒的生存率 です

あーあ
おしまいかも

あーあ




でもな

この箱 埋めることが出来たら

きっとそこは 最高に面白くて

きっとまた この遊びやりたいなって
思える私が居るんかも なぁ


全然逃げ出したい焦りと
早く埋めて行きたい焦りで
ずっと心が中腰です


とりあえず
着席して下さい


それからです


何が言いたいねんて
ひっそりブツブツ弱音吐き 散らかしながら
石ころ けり蹴り 気を紛らわせながら
黙って美しくカッコつかん私は
昨日より少し
遠くまで散歩してみるくらいのもんです
ということです


はぁ
でもその先で 透明な怪獣 倒すねん


その宴の乾杯のために な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?