新熱海殺人事件

稽古初日に購入した一ヶ月定期の期限が昨日、
切れました。

あと数日

いやだいやだと言っていた筈が、
今ではその脛にしがみついている次第です。
止まってやった所で何も起きないことを知っている「時間」は、もちろん進んでゆきますわな、
お終いに向かって

終わりが無いと動かないうえに、終わりたくないと言うくせに、終わりを作って始めるんです。
物好きですよね人間てのは
自作自演の一喜一憂です。最高ですよね
それがまた醍醐味ってもんですか

熱海殺人事件、死ぬまでに何度か目にするであろうと思います。高い信頼と低い期待値。共存する物だと思います。されど観に行ってみる。
痺れられたら、丸儲けだから。
そんなもの一生酒の肴になります。
人を賭けに走らせる力がある

仮に、大旅軍団の熱海が美味かった。として、
観なかった人はきっと信じてはくれないだろうと思います。
だから観に来てね。って事よりか、特にそういう作品だなと、いうこつです。
"あの一戦"
そういう残り方をする作品だなと、いうこつです。

つるっつるの脳みそに一本でもシワ入らんかと、筋肉は伸縮を繰り返し血を巡らせます。


観て下さった方の、
「よい夜美味い酒」と共に有れたら最高、
されど不味くってもお供させて欲しい
だから

逃げるなよ、終いまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?