見出し画像

シンジケートコンビクト監視ログ05

番号:FAC-SECRET-M-109-V
ファイル:シンジケートコンビクト監視ログ
N.F.84年ぶりに各管理機関が撤退または廃棄され、シンジケートは弱肉強食、ジャングルの法則を崇拝する罪悪の舞台に転落した。
数多くのマフィア達がここで果てしない戦いと領地争いを繰り広げ、マフィアごとに「約戦」の勝者になることを切望している。

マフィア文化がシンジケートの街角落書きを繁栄させ、マフィアは落書きでそれぞれの領地を表示
することが多い。
徐々に落書きもシンジケートの若者たちの間で流行する遊びの手段になっている。

この事をマフィアPKバトルと呼んでいる。


接触者Λ(Angela)のDithPhantomへの投稿


🅰️アンジェラ
シンジケート視察員 ネット上の有名人
♥️ 💬📨
4789いいね
アンジェラ: シンジケート、
ギャングPK戦争、史上最大規模!
12月15日、チラン広場
エキサイティングな生放送をお見逃しなく!

この最新の噂により、
主要勢力がこの戦いに
参加することを決めたと聞いています————

「やがて混沌とした秩序の中に王が誕生し、
苦しみと暴動を終わらせ、
前例のない道でシンジケートを統治するでしょう」

シンジケートの
「キング・オブ・ザ・ギャング」になるのは誰?

PS: 今朝、怪人に襲われました。
シンジケートの誰かが路上で
バイクレースをしていたのです。
近くの彼岸クリニックに行ったところ、
腕の裏に打撲と軽い脳震盪を発見……
でも、できるだけ早く良くなって、
引き続き直接の情報を見つけていきます!
より多くの注目といいね、コメントをお願いします~

PPS: 私にぶつかった怪人は、
白記事務所のボスだと主張しました。
聞いたことありませんか?
彼女は補償するお金がないので、
無料でギャングの調査を
手伝ってもらうしかありませんでした。
利益が出たのか損失が出たのか分かりませんが……

#シンジケート# #ギャングPK戦# #ギャングの王#
846 件のコメントをすべて表示
N.F. 109. 12.07


上記に対するコメント

●1809769:シンジケートのゴミが
お互いに喧嘩するのに何の意味があるのか
最新の6D超感覚映画「新電脳不夜城」を観てもいいか?
5週間前 130いいね 返信

アンジェラ: @809769 実際のPK シーンは、
ドラマよりも間違いなくエキサイティングです!
シンジケートの興味深いギャング文化について
学ぶ価値があります~                                        ♥
hateworld: @809769 兄弟、リンクはあるか?
809769: @hateworld
Phantomの公式Webサイトの見出しに
無料のものが掲載されてる。
とても興奮してる兄弟達、急げ!

70 件の返信を見る >

●Goodgod: いいえ、私達のニューシティの下水道は
市内で最も汚いものだといつも思っていました。
5週間前 450いいね 返信

X39J5: @goodgod 🙏🙏🙏汚いシンジケートの連中はここに来ないでください
33 件の返信を見る >

●prettyboy: 怪我をしたら、休んでください。
シンジケートの連中と
コミュニケーションをとるのは本当に難しいです。
あなたは本当に大変な思いをしています。      ♥
5週間前 返信

アンジェラ: @prettyboy
心配してくれてありがとう、
一晩で回復しました! (本当にすごいです)
xcgirl: @prettyboy リプライはとても同情しているが、誰が本気にしろって言ったんだ?

●M:自分に合ったテーマを見つけたようですね。
今後も注目していきたいと思います。               ♥
5週間 返信

アンジェラ: @M 視聴してくださり、
ありがとうございます!




過去の記録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?