見出し画像

シンジケート封鎖監視ログ04

番号:FAC-SECRET-M-109-Ⅳ
ファイル: シンジケート 封鎖監視ログ
錆の川の東岸に位置したニューシティはディスシティの娯楽文化が最も繁栄した地域であり、新鮮で先進的でエキサイティングなコンテンツだけがニューシティの人々の関心を引くことができる。

DisPhantomは、現在最も規模が大きく、最もホットなソーシャルメディアプラットフォーム。
ノート型アプリはこのプラットフォームで普及している電子文化商品の一つで、接触者Λはかつてシンジケートでの見聞をすべて記録するためにこのソフトウェアを使用した。


DISMYTHのページ

接触者Λ(Angela)の投稿

アンジェラ: 昨年、「錆の川のチェーンソーの怪人」という検索ワードが話題になりました。

@恐怖传说BOT 具体的には捏造という噂を否定するためですが、昨日実在の写真を撮りました!
(ロックされないように、送信された写真の一部は暗号化されています)
・・・・・
いわば「チェーンソーの女怪人」とでも呼ぶべき、 根っからの女狂人。
彼女らまともな言葉は一言も発さず、 ただ笑ったり罵倒したりしていました。
彼女はどこから来たのでしょうか?
以前の噂のほとんどは、 彼女が神秘的な組織から来たと信じており、
彼女には熱狂的な信者であり、 世界の光に捧げられた信者のグループがいると言っていました。
他の人は、彼らが「お互いに共食い」し、
夜はかつての仲間の死体の隣で寝ていると言っています。
これらの危険分子が錆の川を長い間さまよっていて、 地面が**でいっぱいになっているのが封鎖の原因の一つではないでしょうか。
#辛迪加# #锈河电锯怪人# #查看全部589条评论#


ファイル:接触者λ(Angela)のメモ

N.F.109 DEC  NO.1 My memo
最悪です!
訳のわからない手紙を受け取りました!
なんとも言えない味わいのあるアヒルの絵、
これは何ですか?

PS: チケットはリンクになっており、
開くとカウントダウンが表示されます。
そこには、
「カウントダウンが終了したらニューシティの波止場にお越しください。
制限時間を過ぎても待ち時間はありません」
と書かれている。

55:37:47

12月2日
TDPブラウザというものを初めて知った。
悩んだ末にDISMYTHを開いたけど……
これは一体何なの???

12月4日
3日間『DISMYTH』を見てたら、この20年余りの間、何も知らずに笑っていたような気がする。
あの人気の時代も夢じゃない?!
もしかしたら、シンジケートは本当に優れたトレンド切符なのかも……
それに、私には選択の余地がないよね?


ファイル:接触者λ(Angela)のメモ

こっそり撮った写真(恐らく錆の川)

シンジケート
12月5日
放棄された波止場、7時に、運転手と同じようなボロボロの車がやって来た……

待てよ、電気チェーンの軋む音はどこから?
ドライバーは恐怖のあまり気を失った……
車を降りて電気音に沿って歩くと、
電極を持った狂った女がゲラゲラ笑いながら何かを叫んでいた。

彼女は私を見たが、立ち去った。(赤字)

彼女が去った後、その臆病な運転手はついに意識を取り戻し、錆の川を脱出してくれた。
今では「バラバラ」「浄化」「葬儀」「死刑」といった言葉しか思い浮かばない。
残りはすべてシンジケートに対する悪口だった。

12月7日
私はまた悪夢を見た。
邪悪な笑い声、電化製品の音、腐った匂いの夢を見ていた……

だけど、DisPhantomではトレンドに入りし始め、
シンジケートは本当に話題を稼いでいるわ!!!

PS:紅隼クラブに行く途中、
とあるお姉さんに轢かれた。
彼女の自己紹介を聞いたけど、
自己紹介から察するに大物……なんだよね?

(写真の下)お姉さんのバイク


過去の記録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?