見出し画像

そちらのお天気はいかがですか?

おはようございます。こちらは晴天。
植えて14年、余り構っていない我が家のガクアジサイも、ワレヨワレヨと主張し咲いてきてますよ。

今から劇場バイトです。汗を垂らして走ってきます。

きっとトップガン目当てのミドルやその子ら世代、MI世代がいっぱい来てくれてるかな。字幕は午後から夜の為、混み出すのは昼過ぎからかな。

自分は既に公開日にチケット買っていましたが、やむを得ない事情で見損ねました。
他の方がアイマックスがいい、といわれていたので調べてみたら、うちの田舎では高速で90分先にアイマックス劇場がありました👏

よし。来週だな。来週高速で、アイマックスにいくぞ。

今日はいつもより早めにシフトを切ってるため、仕事終われば昼一で、即スタッフ鑑賞無料のトップガンが観れる。

忙しい劇場で、仕事を早く切り映画観る。
ダブルワークで週40時間未満しか働けないから仕方ないが、そんなの知らないバイト先輩から顰蹙を買うんだろうな。

しかし、自分は気にはしませんよ。そんなのイチイチ気にしていたら平日普通に働く自分、一生スタッフ鑑賞で映画は観れませんからね。

金曜日みたいな不測の事態が起きなければ、今日トップガンをうちの劇場で観て、それから来週アイマックスだわ。

タオルも持ちました。鼻をふくティッシュも持ちました。バイトは走ればいいから、
準備はできました。
お先に泣いた皆様、私も追っかけて泣いてきますよー🏍🛫🛩

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!