見出し画像

来年春の自分へ贈り物

(☝️は、今年春の我が家の小さな花壇)

今日はお天気がよい祝日。バイトも希望をいれてない為お休み。

来年春の自分にプレゼントする為、我が家の小さな庭にチューリップの球根を植えました。

昨年は、アンジェリケという品種を植え☝️、咲くたびにばあちゃんも私も職場やデイサービスや知人に配り、喜んでいただきました。

50球ほど植えましたが、中には1本から花が3個咲いたのもあり、春が明るく賑やかでした🌷🌷🌷

今年も目新しいチューリップの球根をコープで予約購入したくさん植えたので、春が楽しみです!

昨年は、黄色のビオラと混植しました。
今年も球根の合間に、ビオラかパンジーを植え込み、この秋から冬、球根が育つ間も賑やかにしようと思います💐💐💐

来年の自分に投資した自分NICE👍

休みの日は、あまり胃は痛みません。やはりストレスね。今日は夕方早くから、近所の温泉にでも行こうと思ってます♨️

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!