ユニクロの超極暖

ユニクロのヒートテックは他の似たような高機能肌着より丈夫で長持ちだと思う。
毎日着て洗濯する為丈夫は重要だ。

ばあちゃん(82歳のお姑さん)は今年から校区の老人会の会長をしている。
老人会での一年に一度のお出かけ会の企画をすることになり、ばあちゃんは春先から、行き先について考えていた。
高速で1時間先に動物園がある。動物園でベビーラッシュとニュースを見たから、動物園は💡!とススメてみたところ、ばあちゃん達お元気高齢者の方々も、動物園行ってみたい、と、賛同者が多かったらしく、行き先は決まったらしい。40人弱で行くらしい。私は40人も集まるのか、とちょっとびっくりした。
夏には、市で11月初めにバスがとれた、と喜んでいた。が、市の都合でバスが取れなくなったと12月の最初に延期になった。
12月だと寒そうだ。ばあちゃんも、寒いかなあ、と心配してた。
だから、ばあちゃんに、ユニクロの超極暖のヒートテックをプレゼントを考えた。
ばあちゃんはいわゆるババシャツはたくさん持ってるけど、ユニクロのは高機能だから、ババシャツよりあったかいんじゃないかなあ🤔。
昨日バイト後にユニクロいくと、普通の、私もたくさん持ってる一番ポピュラーなヒートテック肌着は790円のセールだった。
私が狙った超極暖は、2980円+税で、お値段は超高級だったけど、展示品を触ると厚くふわふわし空気を含みよく伸びる。
これ着ればうちのばあちゃんは無敵だ、と確信し、購入した。
またばあちゃんに感想を聞こうと思う。

私が子供時代はユニクロの衣類といえば安物とバカにされてきた思い出があるが、今や世界のユニクロに成長した。
ユニクロがヒートテック作ってくれたおかげで、自分も冬が怖くない。
超極暖は、高いけど私も欲しいな。

電気もガスも灯油もどんどん値上がりだから、ここで超極暖に投資し、衣類で暖を取るのが正解かもな。




よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!