見出し画像

映画たくさん観れる幸せ

上記のように、noteさんから、「うれしいお知らせです!」のお知らせをいただきました。

自分は映画館でバイトしてる為、スタッフ鑑賞という、自身の働く劇場で無料で映画が観れる権利を持ってます👏

このnoteに、劇場バイト系 というマガジンを作ってますが、今改めて読み返してみると、1/4は映画感想であり、1/4はバイトの仕事の楽しみやら大変さであり、残り半分はバイト先の先輩への悪口でした😆😅腹が立てばnoteに書いてスッキリさせてたらしい。あはははは。

今となっては、怖かった御局様からももう怖いインカム飛ばされる事もなく、週末ちょろっとくるお掃除おばさんの位置をキープし、誰よりもスタッフ鑑賞をするバイトとなりました。

おかげさまで、上記の、野球部に花束を を鑑賞する事ができました。

noteの日記を頼りに自分がここ数ヶ月映画何本観たかを、数えてみました。

スタッフ鑑賞が解禁になったのが、バイトスタートして半年後の4/10 、「たくさん観てください」

https://note.com/mukashikangoshi/n/n0afb7bed4f1b

の張り紙を発見したその日に、バイト後すぐ、とんび、ファンダビの2本、鑑賞。

4月:計7本

5月:計8本

6月:計4本

7月:計7本(うち、2本他劇場 有料にて)

   ※また6.7月の内5本はトップガン

8月:今のところ2本

胃に穴が開くほど忙しく映画を観たらしいです😅

この先、ソニック、ワンピース、あきらとアキラ、ジュラシックパーク、サバカン、環奈ちゃん、と観たい映画は溜まってますが、時間なさげ🥲

今月は、後1本いけるかな〜。

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!