見出し画像

什器見学会2日目:20210927

【今日の感想】

今日も什器見学会でした。

棚等の取り付けと全体の整列を行いました。
今日もたくさんの方に来ていただき感謝です。

厨房機器がないので、一部私の方からも
別途供出して必要なものを探していただけるようにしようと思います。


姫路の近く揖保郡太子町からコーヒー事業の相談を受けています。
ぼちぼちですが進めていきます。


【作業日報】11h(他、移動2h)
 ■みさご珈琲:4h

  ◇事務作業:1h

  ◇京阪什器作成:1h

  ◇太子町珈琲事業相談:1h

 ■プレオープンズ:7h

  ◇什器現地見学会:7h

【明日の作業予定】
 
 ・石光珈琲セミナー
 ・上村先生税務相談
 ・アートライン打合せ

【明後日の作業予定】
 ・京阪什器作成

【今日の一言】

だいぶバタバタしていますが、佳境です。

ありがたいことに、大きな案件も増えてきました。

生産の方、強化していきたいと思うと同時に
キャッシュフロー改善をしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?