商談二件、中国輸出と中国地方進出:20211008

商談二件、中国輸出と中国地方進出:20211008

【今日の感想】

中国進出のお話、たぶんドリップバッグになると思います。

最初は上海の蔦屋書店さんでお話が来ています。
クリスマスデザイン狙いです。

引き続きイラストレーターさん募集です。
https://forms.gle/1bzL7ePFuvuTe5Dg7

どこまで伸びるかわかりませんが、
現地の皆さんも行けそうな予感は持ってくださってます。

あと鳥取起点の雑貨店、ミモザさんとも商談成立しました。
ギフト需要のあるお店では、まだまだいろんなジャンルで
活躍の場がありそうです。

商談直後、九州からも引き合いのお電話いただきました。
エトワールさんはじめ、仲卸の皆様には本当にお力をいただいております。
ありがとうございますm(__)m

ドリップバッグも現行のタイプ以外に
アルミタイプ、重包装タイプなどの包装、
今回作ったパンプキンラテなど、派生商品群も
準備を進めていこうと思います。

【作業日報】12h(他、移動3h)
 ■みさご珈琲:12h

  ◇什器作成:7h

  ◇三井食品打合せ:1h

  ◇事務作業:2h

  ◇ミモザ西神戸店商談:1h

  ◇包装資材買い出し:1h

【明日の作業予定】

 ・京阪什器作成発送0500-1100
 ・能勢北澤先生の荷物まとめ日中

【明後日の作業予定】

 ・サピエ什器移動1000-1200
 ・もより市撤収1800-2100

【今日の一言】

またまたお願いですが、
以下のイベント、作業を仕事でお手伝いいただける方
お声がけいただければと思いますm(__)m

10/10 午前中 サピエ什器移動(2時間ほど)
10/16 0900-1800 スノーピーク雪峰祭珈琲出店
10/30 0900-1800 尼崎Qsモールリユースフリマ
10/31 0900-1800 尼崎Qsモールリユースフリマ
11/06 1300-2200 川西音灯り出店
11/20から23 1600-2200 能勢での飲食出店

++

断食、夜少し大根おろしなど食べましたが、
ほとんど水で何とかなるのが不思議です。
3㎏痩せました。(2021.10.06 2200より)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?