見出し画像

京阪電車コラボドリップバッグ珈琲第一弾:20211007

【今日の感想】

京阪電車さんとのコラボ商品が発売されます。

https://www.keihan-holdings.co.jp/news/upload/2021-10-07_keihan-the-store.pdf

まだ展示什器が終わってないのですが、
商品としてはイラストレーターの大川さん、大音さんと
編集して頂いた京阪ザ・ストアの長瀬さんのおかげで
良い仕上がりとなりました。

珈琲もブレンドで味分けをしており、
全部飲んでいただくと関連性やイメージが
湧いてくると思います^^

今後、第二弾も予定されておりますので
お手に取っていただけますと幸いです。


マスター講座は第12回、私自身のスキルを
もっと向上させないといけないと痛感し、
またいろいろと後手後手になっている状況から、
怠惰な精神を克服するため、断食をはじめました。
(2021.10.06 2200より)

どこまで持つかわかりませんが、
とりあえずやせるまでやってみます。


【作業日報】11h(他、移動0h)
 ■みさご珈琲:11h

  ◇什器作成:4h

  ◇マスター講座:3h

  ◇事務作業:2h

  ◇スイーツ作成:2h

【明日の作業予定】

 ・京阪什器作成0500-1000
 ・三井食品打合せ1000-1100
 ・ミモザ西神戸店訪問1400-1500
 ・京阪什器作成1800-2000

【明後日の作業予定】

 ・京阪什器作成発送0500-0900
 ・能勢北澤先生の荷物まとめ 日中

【今日の一言】

またまたお願いですが、
以下のイベント、作業を仕事でお手伝いいただける方
お声がけいただければと思いますm(__)m

10/10 午前中 サピエ什器移動(2時間ほど)
10/16 0900-1800 スノーピーク雪峰祭珈琲出店
10/30 0900-1800 尼崎Qsモールリユースフリマ
10/31 0900-1800 尼崎Qsモールリユースフリマ
11/06 1300-2200 川西音灯り出店
11/20から23 1600-2200 能勢での飲食出店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?