見出し画像

プチ改装と、スイーツと、商品企画:20211011

【今日の感想】

店舗をプチ改装しました。

卓上の冷蔵ショーケースを入れて、
店頭の配置を半分変更。

とりあえずあるもので軒先に
座るところを作りました。

講座などで気候の良いときは
外でハンドピックなどができると思います。

++

スイーツの試作を弥谷さんにしていただきました。
ティグレやクッキーなど進めていきます。

++

阪急オアシスのバイヤーさんと戦国魂の代表ご夫妻と
ガストでお話してきました。

広がりのある話ができて面白かったです^^
ドリップバッグに関わらず、コンテンツビジネスとしての
可能性を模索していきます。

やっぱりIT技術はしっかり掛け合わせて行った方が
独自性が出せる気がしています。


【作業日報】8h(他、移動2h)
 ■みさご珈琲:8h

  ◇店頭改装:4h

  ◇スイーツ試作:1h

  ◇オアシスさん打合せ:2h

  ◇事務作業:1h

【明日の作業予定】

 ・事務作業0600-0900
 ・川西文化会館下見1000-1100
 ・ネットショップ塾1400-1700

【明後日の作業予定】

 ・朝練0800-1000
 ・西田さん、坂井さん打合せ1100-1200
 ・キチマ打合せ1600-1700

【今日の一言】

引き続きの募集を掲載しています。

以下のイベント、作業を仕事でお手伝いいただける方
お声がけいただければと思いますm(__)m
有償のものは、時給出ます。

10/16 0900-1800 スノーピーク雪峰祭珈琲出店
11/01から14 日生中央サピエでの珈琲提供(有償)
11/06 1300-2200 川西音灯り出店お手伝い(有償)
11/20から23 1600-2200 能勢での飲食出店(有償)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?