見出し画像

興味の本質:20211018

【今日の感想】

何をするにしても、自分に向いていることをしようと
あんまり手を出していなかったことが多かったのですが、
その法則性というか、判断基準のようなものがわかりました。

野球やサッカーなどの「競技分野」では、ほとんど興味を持てない自分がいます。

逆に登山や街歩き、焙煎など、自然や素材そのものと
向き合う分野には興味しかありません。

ここで分かったのが、「人との競争に興味がない」ということです。

人それぞれなのでいいとか悪いとかではないですが、
個人的には、対自然物や事象に対して
勝負していく方が楽しんでいるように思います。

そういったことを、仕事に、趣味に、生き方にしていこうと思います。

【作業日報】4.5h(他、移動4h)
 ■みさご珈琲:4h

  ◇H2Oさん打合せ:1h

  ◇中塚さん打合せ:1h

  ◇大芸大打合せ:1h

  ◇寺元さん打合せ:1h

 ■プレオープンズ:0.5h

  ◇イズミヤ多田店:0.5h

【明日の作業予定】
 ・プレオープンズあまがさき1000-1100
 ・伊丹保健所1200-1400
 ・ネットショップ塾1400-1700
 ・上畑さん、水谷さん打合せ2000-2100

【明後日の作業予定】
 ・朝練0800-1000
 ・古木さん打合せ1000-1100
 ・淀屋橋移動1330-1430
 ・京阪沿線下見1430-1700
 ・太子町の西田さん打合せ2000-2100

【今日の一言】

今日は打合せ関係と家事手伝い。

事務的なことがだいぶたまってきましたので、
作業環境整い次第、まとめていきます。

見るコーヒーシリーズも続々と
イラスト頂いており、ありがとうございます!

今週末の宝塚阪急出店で持っていきますので
よろしくお願い致します^^

予定をすっぽかしてしまう事態がありました。
寺元さんすみません。

ちょっと休みます。

予定組みがややこしくなってきました。

キャッシュフローもまた
あんまりよくない状態になってきましたので
会計的なところと事務的なところを整備していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?