見出し画像

宮沢賢治の『注文の多い料理店』を朗読してみました。

おはようございます。

宮沢賢治の『注文の多い料理店』を朗読してみました。

ミスが目立つ(泣)

https://u8kv3.app.goo.gl/ojGq6

ラジオアプリspoonで、

「ラジオ劇団★新感覚」の中で配信してます。

よかったら聴いてね。

朗読、楽しいんですけど、めんどくさいわ、難しいわ。

あ、ボイスチェンジャー使ってないので、不安定です(笑)

山猫軒、たまらない♥️

おっさんら、ヤバいから。

早く気付こうよ、その注文に(笑)

何故か、好きでなんとなく覚えていた宮沢賢治の『注文の多い料理店』

小学生だったかな、教科書に載っていてやってます。

石川啄木とかも。

でも、覚えてない😱💦

国語は好き。

何故なら、テストの点数稼ぎやすいから。

数学と理科の分を国語と英語と社会で補う。

そんな中学時代。

向井くう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?