見出し画像

高橋くん、キミ、ドクターじゃないじゃんよ😱💦

高橋どん、高度救命救急センター副センター長って、何?
キミ、ただの看護師でさ、ドクターの資格ないじゃん。
カンベンしてよ、マジで。
何、無断欠勤してんの?

っう~か、私の方が立場上なのにさ、

「末期、行ってこい」

とか、命令ぶちかましてたよね、水曜日。

のぶくん来るとか、嘘ついて。
あの日、のぶくん夜勤だったらし~いじゃんか。

私、肺炎ブドウ球菌患ってるのにさ、I love you 歌わせたよね?
ドクターなら、肺炎ブドウ球菌に歌は歌わせない。
何故なら、二度と歌えなくなる可能性があるから。
それにさ、オペ用の服、パクって着て、
ドクターのふりしちゃダメだよ。
医局と看護師が居る所がワンフロアだからって。
光ちゃんから聞いたら、それ、オペ室のまんまや。
だって。
しかも、

「どこから盗んだ?」

だって。

路上ライブやるのはいいけど、無欠と機密をばらすのと、
ドクターの成り済ましはカンベンね(笑)

そんな通りすがりのヒーラーまっきこと向井くう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?