2023.12.09

働いたらだいぶ消耗してしまった。よくこんなところにずっと居たものだ。あと4回働いておしまい。「あと3ヶ月なんだから居れば良いのに」と皆に言われて「勘弁してください」としか答えようがない。職場の良心みたいな人の娘さんがもうすぐ受験らしく、年明けに飲みに行こうねえ、と言われて年明けというのはつまり共テが終わってからということだった。共テ、共テ? センターのことかと合点。娘さん、英語はちょっと上がったけれど日本史で伸び悩んでいるらしい。全落ちしたらどうしよう、と言われ、大丈夫っすよそしたらそんとき考えれば良いんだし、と返してしまい成功者バイアス、みたいなことを思う。本も読めずストゼロ飲んだらもっと頭が痛くなった。

♪ Won’t Be Lonely / BRON-K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?