見出し画像

購読者限定公開:交通事故0円表記が呼び寄せるもの

今回は試し読みエリアは0です。

以前から書いているように交通事故の知識的なもので有料コンテンツを作る意思はありません。

なので知識ではなく、現場で実際に起こったこと、聴取した事実などを記事にしています。

目次でないよう推測されるのもあれなので、目次単元は雑振りしておきます。

日頃の購入特典という事で、ありがとうございます。

ちゃんとした交通事故0円の問題点などはこちらの書籍を読んだ方が参考になります。

いつの間にか教科書装丁版が出ていて、めっちゃ安くなってます(5300円くらい)。

院のサイトに書いてあった記事はそのまま読めると思うのでどうぞ。

では行こう。

ここから先は

2,036字
このマガジンを購読すると、セラピスト界隈で話題になっている事柄に対して、根拠があるのかないのか、実際に省庁がどう回答しているのかがわかります。 また、それをもとに考えることによって、感情的になることが回避できたり、逐一誰かの投稿で右往左往することが減少すると思われます。

思い込みだったり、調べるのが面倒だったり、人のポジトークが理解できない人のために、セラピスト界隈の法制度や話題になっていること、質問された…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?