見出し画像

やっぱ人間、寝なアカンな

ごぶさたしております。とっても、ごぶさたしております。

6月からこっち、平日はほぼ12時間以上会社に居続ける生活を続けておりまして、そしてこれは私の生活管理の問題ですが、深夜までやったり、早朝に起きたりで、余計疲れておりました。

ひとつひとつの案件が、それほど嫌というわけではないのだけれど、疲れているといけませんね。→ケアレスミスが多くなる、→時間がかかる、→インプットの気力が湧かない、→ひとつひとつのお仕事に手をかけてあげられない、→これは改善したほうがいいなと思うところもスルーしちゃう(ともかく目の前のことが終わってくれればいいという気持ち)、→ジャッジが甘くなる、→ずっと不安、→そんな自分がイヤ、→エゴに入りやすくなる、→周囲との関係性を悪くする、etc.

気力があれば突っ走れる、という根性論もあろうかと思いますが、根性ナシの私は、やっぱメンタルってフィジカルの上に乗っかってるな〜というか、わたし自身は結局肉や血液やその他諸々の塊なんだよな〜、などとしみじみと思うのでありました。

ーみなさまも、ご自愛を。

次回、また、広告とかグラファシとかの話を書こうと思います。…あまり日を空けないうちに。

#所感もろもろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?