見出し画像

江古田紙まみれ2024参加作家さん募集!

江古田の 本屋 「百年の二度寝」です。

毎年大好評の紙ものイベントを今年も開催致します!

今年は、 江古田紙まみれ2024 と題して、4月29日から5月6日まで(4月30日、5月2日はお休み)開催予定です。

つきましては、ご参加いただける作家さんを募集致します。

紙を使って作品作りをされているor紙ものを取り扱っている方からのご応募を、熱烈にお待ちしております。


以下、イベントと募集の概要です。

1.開催期間
2024年4月29日(月祝)~5月6日(月)
期間中4月30日と5月2日はお休み

2.開催場所
「百年の二度寝」
東京都練馬区栄町40-13オイルライフ奧
西武池袋線江古田駅徒歩5分
有楽町線副都心線新桜台徒歩10分
有楽町線副都心線小竹向原駅徒歩20分
都営大江戸線新江古田駅徒歩15分

3.参加費
2000円(DMの作成、配布など運営費として使用します)
ただし、郵送での搬入搬出、振込精算をご希望の場合は+1000円となります。
※徴収は納品の際、郵送での搬入搬出の場合は会期後に売上(作家様取り分)から差し引いて徴収(売上3000円以下の場合は差額を振込いただきます)致します。

4.出品作品について
材料が「紙」のもの。
「紙」に関係する品物。
点数に関しては上限は設けませんが、40×50センチ程度のスペースに陳列する形になりますので、そこに収まる範囲でお願いいたします。
掛け率など細かな話は出展申し込み時、
もしくはお問い合わせを頂いた際にお伝えします。
募集締切は3月4日です。

お申し込みは、下記のメールアドレスまでお願いいたします。
mukadeyabooks@gmail.com

昨年の展示の様子は、リンク先よりご覧ください。

相談、問い合わせのみの連絡も大歓迎なので、お気軽にお申し付けください。

紙雑貨を愛する作家さんのご参加、おまちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?