見出し画像

ブローチの宴2023年参加作家さん募集!


江古田の本屋百年の二度寝です。

毎年恒例のブローチ 展示&即売イベント ブローチの宴
今年は、江古田のまちの芸術祭期間(10月29日~11月6日)中の
11月3日より11月12日まで、9日間開催いたします。

つきましては、こちらの展示にブローチをご出展いただける作家さんを
募集いたします。

今回で5回目を迎えるブローチの宴には、毎年たくさんの方にご来店いただきます。
参加要項はマニュアル化してあるので後日送付するマニュアル通りに準備するだけ。
不明点があれば、いつでもお問い合わせいただけますので、
展示会への参加が初めての方にとっても、参加しやすいイベントです。
どうか、お気軽にお申し込みください。

以下、イベントと募集の概要です。

1.開催期間

2023年11月3日(金祝)~11月12日(日)

期間中無休

2.開催場所

「百年の二度寝」

東京都練馬区栄町40-13オイルライフ奧

西武池袋線江古田駅徒歩5分

有楽町線副都心線新桜台徒歩10分

有楽町線副都心線小竹向原駅徒歩20分

都営大江戸線新江古田駅徒歩15分

3.参加費

2000円(DMの作成、配布など運営費として使用します)

ただし、郵送での搬入搬出、振込精算をご希望の場合は+1000円となります。

※徴収は納品の際、郵送での搬入搬出の方は会期後に売上(作家様取り分)から差し引いて徴収(売上3000円以下の場合は差額を振込いただきます)致します。

4.出品作品について

ブローチ

点数に関しては上限は設けませんが、40×50センチ程度のスペースに陳列する形になりますので、そこに収まる範囲でお願いいたします。

掛け率など細かな話は出展申し込み時、

もしくはお問い合わせを頂いた際にお伝えします。

募集締切は7月20日19時です。

お申し込みは、このアカウントにメッセージをいただくか、下記のメールアドレスまでお願いいたします。

mukadeyabooks@gmail.com

相談、問い合わせのみの連絡も大歓迎なので、お気軽にお申し付けください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?