グレードコンジャンクション

昨日から、木星と土星が再接近するということで、グレードコンジャンクションっていうのですが、すピぃリチュアルっ業界では、
250年に一度とか、800年に一度とか、もう凄いことらしい。こんなことは、めったにないので、僕は、スマホで、写真とりました。

僕は、最近になって、西洋占星術のことが、少しずつですが、わかってきました。でも、言えることは、もっと早く研究してれば、またいままでと違った人生だったかあ>

とにかく、西洋占星術は、奥深いです。いままで、母とかが、みていた 
暦、ぼくもみていて、今日は大安とか、仏滅とか、暦のだけは、いままで、見てきましたので、東洋の占いのほうが、少しは、くわしいです、でも、いまは、西洋占星術のほうが、当たっているかな?とか思って生活上に役だたてています。

それで、昨日は冬至で、グレートコンジャンクションでした。

実際に見に行って写真写してきました。👋😆🎶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?