見出し画像

幽霊さん

人類のみなさん、こんばんは。
むじゅんです。

この度、新曲「幽霊さん」のリリックビデオを公開致しました。
moog社のテルミン型シンセサイザーであるThereminiを存分に活かした楽曲です。

わたしにとっても思い入れの深い曲ですので、たくさん聴いていただけるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

【introduction】

或る幽霊の述懐──

「あれほど望んでいたはずだったのに。
こんな終わり方、こんなはずじゃなかった。

伝えていればよかった。
言えばよかった。

探し回っても、君は見つからない。
召集されたと告げたあの日の顔が、わたしの脳裏に焼き付いて離れない。

君は笑っていましたね。
心は泣いていたのに、泣いていたのに。

わたし、諦めないよ。
星と星の間を、今日も飛び回っている。

わたし、諦められないよ。
君の骨を拾うまで……。」


むじゅん

もしよろしければ、サポートをお願いします!一緒にこの世の素敵なあれやこれを探索してみませんか?