見出し画像

【2024年06月21日】SUZURI販売開始しました👀✨

お待たせしました!
やっとやっと、SUZURIの準備が完了しました!

ZINE『午前10時の天秤座』からミニむじゅんちゃんや、むじゅんの活動を象徴する十五夜の月、アイオライトという宝石の擬人化キャラクター、女神のニンフたち、天女たちのイラストなどたくさんご用意しております✨
Tシャツや小物など、かわいいグッズがたくさんなので、是非みなさんのお手元にお迎えしてくださいね😉💓

SUZURIでは、6月23日の23時59分までTシャツの千円オフキャンペーンをやってくださっています。
とってもお得なので、これはうれしい!
むじゅんは、「前髪切るのメンドクサイ」と、「アイオライト」のTシャツを注文してみようと思います💫
母は「走る」のTシャツを注文してくれるそうです🥰
みんなはどの子がお気に入りかな?

リンクから、わたしのSUZURIのページに飛べるようにしておきますね👀
自分の書いた絵がグッズにできるなんて最高✨
よろしくお願いします!

↓ギャラリー


前髪切るのメンドクサイ


走る
祈る
十五夜
アイオライト
天女
ニンフ

むじゅん

もしよろしければ、サポートをお願いします!一緒にこの世の素敵なあれやこれを探索してみませんか?