ファンタスティックなノート発見

栗尾根

https://note.mu/porin0204/n/n79036682706b

この写真はクリオネです たぶんぼくの好きな食べ物はりんごです。

最近寝不足なので寝不足を直すためにがんばります。この記事を書いたのは

桜澤匠くんです みんなでこの投稿をシェアして世界の平和のためにがんばりましょう 何文字かけばいいんだっけこれ200もじなんかいかないよね

なにかいたらいいかようわからんしちょくちょく変換おかしいし直すの鬼めんどくせえんだよね まあでも課題だから単位のためにやりますよ私

大学で下手こいたら将来いい仕事につけんくなるクソシステムに文句をつけたい気持ちは抑えつつこの課題に取り組む俺はえらいねーまじでさ。そろそろ文字数みたしてるぽいね てか大学の授業って90分じゃん?長いよね 

だから楽しいこととか、癒しとかをたいせつにしたいね 俺は

つまりリベラルアーツだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?