見出し画像

今年も一年間ありがとうございました。


どうも、こんにちは。お久しぶりです。
もう今日で今年も終わりですね。早い


タイトルにもある通り、今年も一年間、色々とお世話になりました。
実際にリアルでお会い出来なかった方は、来年以降是非ともお会いしたいな……と思ってます。

なんだかんだで情勢が落ち着いて、イベントなどが復活しつつあった今年、久しぶりにお会い出来た方も少なからずいて嬉しかった記憶があります。

年が経つにつれて、段々と情勢も落ち着いてきたので、来年は更に良い年になるんじゃないかな?と少なからず希望を持つことが出来ました。
出来るだけ早く、元の日常に戻って欲しいものですね。


今年の振り返り


ざっと今年はどんな一年だったかな?と振り返ると、"慌ただしい一年"という感じでした。
多少身の回りの事が変化したりなどあり、バタバタした面もあったのですが、大変さ以上に楽しさが勝る年でした。

あと、今年はVtuberにかなりハマった一年でもありましたね。
以前から好きで応援していた"花籠モア"ちゃん、そしてホロライブの"大空スバル"ちゃん、その二人の動画を色々観て癒されて過ごした時間がかなりあったように感じられます。

……もう一つあげるとするならば、ASMRにもハマった年ともいえますかね。
夜、寝る前に聴く習慣を付けた結果、ASMRを聴くだけで眠くなるという、パブロフの犬みたいな研究結果が出ました。


来年の抱負


恐らく、来年から今年以上に慌ただしくなってしまう気がして、様々な場面で顔を出せなくなりそうな気がしています。辛い

自分で主催しているイベントの"なないろパーティー"(通称:ななパ)も開催出来るか微妙なところがあるので、もし楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
まったりながらも続けて行けたらな……と思っているので、気長に待っていただけると幸いです。



急ぎ足な振り返り、そして抱負になってしまった気がしますが、ここまで読んで頂きありがとうございました。

また来年も自分のペースでまったりとnoteは更新していこうと思っているので、少し時間があるな……と感じた際などに、読んで頂けると嬉しいです。

それでは皆様、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!

(10分くらいで描いた丑と寅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?