見出し画像

誕生日

今日は誕生日。妻から洋服と帽子のプレゼントをもらった。
早速着て、今日一日中帽子をかぶって仕事しようと思ったが、頭が痛くなる可能性があったので断念。お祝いしてくれたみんなありがとう。

昼はラーメン、夜は無水カレーと好きな食べ物だらけなのもとても嬉しかった。(新品の服の匂いが気になるのか抱っこすると子供はギャン泣き)

自分が学生の時にイメージしていたこのくらいの年齢って大人っぽくてしっかりしている感じだったから今の自分を見るとこんなので大丈夫かと思ってしまう。が、今はなんとなく頑張れている気がするから良しとしよう。

ネクストジェネレーションまであと1年。無理ない程度にがんばるぞー。
まずは今年目標の資格取得と家づくりのプラン決まると良いな。

あ、免許証の更新もしなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?