見出し画像

【観劇_0016/1000】WOWOW/第20回 東京03 単独公演『不自然体』

「二人の雰囲気」というコントが最高でした。
KAKUTOYOっていう2人組アーティストのライブの打ち上げ。劇場スタッフの飯塚さんが角田さんに色々質問するんです。ものづくりのインスピレーションを映画や美術館、様々なものから刺激を受けている角田さんは流暢に答えます。
飯塚さん「で、曲はどんなときに思いつくんですか?」
角田さん「豊本、そこどうなの?」

えー!
角田さん、曲作ってる風なのに作ってないの??w
飯塚さんが、作ってる人向けの質問しちゃった、とか、作ってる風出すな、とか。逆に豊本さんが作ってるのにまったく作ってない風で。
そういうの、わかるーというか、ホント、そこ突くか、っていう、めちゃめちゃ面白かったです。

画像2

画像3

着眼点の神様、東京03!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?