見出し画像

【観劇_0017/1000】WOWOW/第19回 東京03 単独公演『自己泥酔』

自分に酔うことって、、、ありますよね。って、
メンタル大丈夫なときは「あるよねー」って思えるけど、落ち込んでるときなんかは、自分勝手だとか、人に気を遣えないとか、ネガティブなループに陥るこのテーマ。

画像1

でも、東京03が料理すると、笑いが絶えない状態になっちゃう。
「自慢話の話」に、はじまって、「小芝居」なんて最高!終始笑いっぱなし。

毎回最後の1本は、オークラさん脚本の長尺、泣かせるコント。今回は「謝ろうとした日」。

最後うるっとするのに、公演全体の読後感が毎回「笑」なんて、もう奥の深さ、感情の幅が振っても振っても戻ってこれるというこの自信。かっこいいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?