今日は予定がなかったので色々やった

今日は特に予定がなかったし、必要なものもなかったので色々やった。
朝のうちに運動を済ませて、玄関の片付けと台所の一部の掃除をした。

水回りの床掃除を少しとシンクの掃除をやっただけだが、だいぶ気分が変わる。
水回りの床を片付けていたら、ワラジムシだのハサミ虫だのが出てきて驚いた。ゴキブリとは運良く顔を合わせずに済んだが、こいつらは外のムシだろうに、どう考えても家の中で繁殖している。

床はまだまだ汚れているが、こいつらの別のコロニーにきっとまた遭遇することだろう。ナメクジもよく見るが、そういつらの住処を見つけるのが非常に怖い。


玄関の片付けは自分以外の家族のものが多くて、片付けがなかなかはかどらなかった。
捨てて良いのかよくわからない物が多い。


明日は特に予定が入らなかったら冷蔵庫の片付けをしようかと思う。
ここ数日で手を洗いすぎて、そろそろあかぎれになる気がする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?