近い将来購入したいもの(下着)

家でゆっくりさせてもらっているとついつい買いたかったものを再検索してしまいますね。

今気になっているのがAnderson Andersonというブランドの下着です。
なんと和紙で出来ているそうです。
私は肌が強い方ではないので、このような肌に優しそうなものはチェックしてしまいます〜

年始に50%オフみたいなのやっていたのに、里帰り中のくせにショッピングなんて贅沢かな、、と躊躇していたら買い逃しました…。
でも気になるなぁ〜

ちなみに私はスタイリストの大草直子さんという方のインスタからこのブランドを知ったのですが、
とっても着心地良さそうでした。
そしてノンワイヤーなのに胸の位置は上がるし自然と寄ってくれるらしい…!

ノンワイヤーに越したことないのですが、
ホールド力がないと不安なんですよね。

最近、世間ではノンワイヤー主流ですが、なんというか自然な胸の形が露わになるのが気恥ずかしくて、
私は苦しくてもワイヤー派です。

でもこの大草直子さんの感想を読んで、
このノンワイヤーに賭けてみたい…!と強く思っています(なぜ買い逃したのか)

きっと近い将来お迎えしたいなぁ。
今年はこういう着心地がいい下着とかコスメとか、
今まで後回しにしてきたものを思い切ってお迎えできたらいいなぁ〜。

まずはいい下着の前に、産後ダイエットの成功を目標にがんばるぞー!
ダイエット成功したら、そのご褒美にしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?