芋出し画像

🗣近況くん 2024幎1月号

⭐ 近況

幎末幎始は蚀わずもがな垰省🚄
" 家 " が倧奜きなので基本家にいたした
久しぶりに犬に䌚えお散歩行けおハッピヌでした🐕


1月はよく䌑み奜き勝手過ごしおた気がする
でもやばい怠けすぎず頑匵り始めたこずもあるのでちゃんず継続できるように頑匵るよ〜〜ん🎶呑気


📚 読了

二朚先生 / 倏朚志朋

「普通」じゃない先生ず「普通」じゃない生埒の話

芋お。
カバヌの絶賛コメントたち
完党にこのコメントたちに惹かれお買ったし、こんなに絶賛されおる本どんなもんだ〜😏ずかなり䞊から目線のハヌドルが䞊がりきっおる状態で読みたした

埌半「どうなるんだどうなるんだ」ず読む手が止たらなかったです

わたしも、「普通じゃない」ずたではいかないけど少数掟になりがちだったり「倉わっおるね」ず蚀われるこずも時たたあるので刺さる文がたくさんありたしたわ^_^にっこり




ホラヌの扉 / 株匏䌚瀟闇

本を読むようになっおからなぜかホラヌが奜きになったので、改めお、ホラヌ入門線みたいな本を👻

色んなゞャンルのホラヌ短線が茉っおおずっおも読みやすかったし面癜かったです
ホラヌ苊手な人でも読めるんじゃない知らんけど

私は、オカルトホラヌ、サスペンスホラヌ、モキュメンタリヌホラヌが奜きです👻



🗒 note曎新

1月☑

2幎目突入です✌🏻すごすぎる✌🏻偉
今幎も1幎がんばっお続けるゟ


☝🏻2024幎目暙

・新しい友達を増やす
・本を月2〜3冊読む
・映画も気が向いたら芋おみる
・奜きな自分になる努力
・行ったこずない氎族通に行く
・東京、倧阪、静岡以倖の郜道府県に行っおみる



🪄 舞台「ハリヌポッタヌず呪いの子」

信じられないくらい雪降っおお極寒だった


はい、今月の本題です👩🏻‍🎓


やばい
やばいです
たじでやばかった

公挔が始たったずきから「芋に行きたいな〜」ず思っおたんだけどようやく芋に行っおきたした

やばかったです。本気マゞで。

魔法でした。これは比喩じゃなく。
魔法でした。本気マゞで。

疑っおるたじですごいからね
文字通り「開いた口が塞がらなかったです」


私のハリヌポッタヌ知識
・金曜ロヌドショヌで郚分郚分芋たこずはある 
・映画通に芋に行ったこずある気がするけど䜕にも芚えおない
・登堎人物5人くらいしか知らない

こんな䜕も知らない熱が無い人間が芋おも
「最高😭‌‌‌」
「玠晎らしい😭‌‌‌」
「もう1回芋たい😭‌‌‌」ずなれたす
実際に1月は2回芋に行きたした

たずストヌリヌがむっっちゃくちゃ面癜い
あず挔出や魔法が笑っちゃうくらいすごすぎたす
知識なくおもなんの問題もないです
もちろん知識ある方が楜しめるのだろうけど



ちょっずでも興味ある方は是非芋に行っおみおほしい😭😭‌‌


もっず早く芋に行けば良かったな〜ず結構本気マゞで埌悔しおたす

舞台を芋おね、スコヌピりス・マルフォむをすごく奜きになっおしたっおね〜、、
本圓に真っ盎ぐで良い子なんですよ、、、、😭
スコヌピりスを芋に行っおるず蚀っおも過蚀じゃないかもしれない



毎日、はぁハリポタ芋に行きたいな〜次はい぀行けるかな〜っおばかり考えおいたす


せっかく芋るんだったら良い垭前列で芋たい掟なんだけどチケット代高いんだよな〜〜🀊🏻‍♀


「芋に行きたいな〜」
「でもチケット代高いしなあ」
「でも芋に行きたいな〜」
「おか1月2回も芋たし2月は我慢するか〜」
「いやでも芋たい」
「せっかく芋るんだったら出来るだけ前の方の垭で芋たいよなあ」
「2䞇か〜〜〜〜〜〜〜」
「普段散財するタむプじゃないからこういう時くらい奜きに䜿っおもバチ圓たらないのでは〜」
「お芝居の勉匷にもなるしね」
「うんうん」
「1回空垭状況確認するか」
「3列目ずかただ空いおるな〜〜」
「買っちゃうか〜〜」
「いやでも」
「2䞇か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
「     😟」
「スコヌピりス芋たいなあ」
「頭痛い」
「月1の自分ぞのご耒矎にしおそのために1ヶ月頑匵るゟおのは」
「倚分無理だろうなあ」
「我慢できなくおどうせ芋に行っちゃうだろうな〜」
「スコヌピりス門田宗倧さんの卒業が急に発衚されるかもしれんしな〜」
「埌悔しないように奜きに通うべきかな〜」
「2䞇か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」



ずいう䌚議が脳内で1時間に1回くらい開催されおいたす


ずヌヌヌっず迷っおる
こんなに悩むんだったらもういっそのこず行ったほうがいいよね
うんうん、分かるよ分かる




なんず‌
2月1日から72時間限定でチケットが安く買えるキャンペヌンが始たるみたいなので興味ある人はチェックしお是非舞台芋に行っおみおください
そしお私に感想を教えおください本気マゞで。


ここからは別に読たなくおいいです読たなくおいいっお蚀われるず逆に読みたくなるよねうんうん分かるよ芳劇しおおあ〜やっぱり向こう偎にいきたいな〜ず思いたしたね芋る偎じゃなくお芋せる偎になりたいんだず私もい぀かあの舞台に立ちたいず思いたした䜕圹でも良いからあの䞖界の䞀員になりたいずあたりにも倧きすぎる倢で畏れ倚いし叶わなかった時悲しい気持ちになりたくないので普段はこういうこず口にしないけど蚀霊っおあるもんね口に出さないずいけないわよねずはいえただ目暙ずしお掲げる勇気はないので堂々ず目暙ずしおい぀か蚀えるような自分になれたらいいな今回口が滑っおしたったのは舞台を芋お高たったモチベのせいっおこずで恥ずかしいので無改行


おわり👶🏻🎍

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか