いま私の状態

XX:審判 逆位置がでました。

覚醒による混乱、、まさにです

今、仕事で壁にあたり、とても精神的に弱くどうしようと。

前に進みたい。もがいていました。

覚醒…今目の前まで来てるんだ。

気づいたよ。混乱している自分。受け入れるよ。

すごく頭の中パニックだよね。どうしたらみんなからOKもらえるか、、、頭でたくさんの文字を作っては、沢山貯めて貯めてまた貯めて。

どれが要点なのか、わからなくなってるよね。

いっぱい、ノートにも書いた。

でも何度でもやり直していいんだ。

やり直しは悪いことじゃ無い。

焦らなくて大丈夫だよ。

もう少しだけ、おさらいをしよう。

そうすれば、大事なところや要点がわかるから。

大丈夫。もう目の前だよ。

自分に言い聞かせて、前へ向いていこう!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?