見出し画像

光陰矢のごとし

いろんなことがありすぎて
noteを書こうと思うと、
さらに別な書きたいことができて、
結局何も書かずに時が過ぎていく。

夜中に寝ぼけて
「寝るか!あーあ。あーあ。あーあ。」
と言って
朝、だんなさんに
「なんなの?」と言われたこととか。

ヨークベニマルの台湾フェアで
大好きなパイナップルケーキを買って
嬉々としてだんなさんに報告したら
「上海」と書いてあり、
結局、神戸のヤンヤンという店のお菓子で
パイナップルケーキとは似ても似つかない味で
クソほどだんなさんに笑われたこととか。


千葉のチューリップ祭りと
成田山新勝寺にいったこととか。

会社のN倉さんの数年前の写真が
別人過ぎて驚いたこととか。

毎日が驚きと幸せに満ち満ちている。
ものすごーーーーく気持ちがいい毎日。
ものすごーーーーく好きな毎日。
どうしてこんなに楽しいんだろう。
廃人だったヒトとは思えぬリア充ぶり。
なにより会社が好きすぎる。
そしてだんなさんが楽すぎる。
なんて楽チンなだんな様なんだろう。
このだんな様じゃなければ
こんなにのほほんとしたわたしでは
いられなかったはず。
無理してイライラして
黒い心で暮らしていたことだろう。

この調子でさらに
自分ワールドを拡張していきたい。
自分の世界は自分で創る。
わたしの好きな人たちはわたしが創り出した人。
おもしろいをたくさん創造しよう!
【おもしろい】は最強!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?