見出し画像

定例女子会

本日は定例女子会の日だった。
毎週土曜日のお昼はランチをする。

29歳出産間近
28歳彼氏募集中
21歳彼氏募集中
46歳既婚子無し

上記4人で、あーでもない、こーでもない話す。
話題はいつもバラバラだ。
たいがいいつも盛り上がるのは、
【理想の男性像トーク】だ。
鼻水出るほど笑う。
どうして理想の男性の話をしているだけなのに
こんなに腹痛いほど笑えるのか。
時々、俳優の名前とか知らなかったり
ジェネレーションギャップを
感じることもあるけど、
誰それ?と聞くと
スマホで検索して教えてもらえるので
勉強になる(*^-^*)

今日のテーマは、出産だ。
産むときに痛いのは耐え難いという話から、
「肛門にテニスボールを押し付けてもらうと
痛みが軽減するらしい」と
21歳女子がネットで調べた情報を教えてくれた。
ゴルフボールでもいいらしい。

出産間近な29歳女子は、2月が出産予定だ。
今日は4人のグループLINEを作って
イベントに出産予定を入れよう!と話し
4月になったら29歳女子の新築のお宅へ
3人でお宅訪問する予定。
楽しみだなぁ!
産まれるのは男子!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?