見出し画像

気持ち

がっかり。
もうがっかり。
もーーーうがっかり。
恵方巻の仕事でいなかっただんなさんから
電話がかかってきた。

だんなさん、
コロナにかかったーーー。
あーーーーーヽ(´Д`;)ノ

急いで2階の一室に布団を敷き
加湿器をつけ
隔離部屋のセッティング。
駐車場で待っているだんなさんに連絡。
リビングにこもって、
だんなさんと遭遇しないようにした。

LINEで連絡がきて
2階のトイレを使わないでと言われ…
1階のトイレを使うしかない。
家を建ててから
2階のトイレしか使ったことがないので
なんだか嫌だ。落ち着かない。
あーーーーーー
あーーーーーー
あーーーーーーーーー

明日は会社のLINE的なchatに
ご報告しなければ。

気持ち
だいぶ下がった。。。
明日は消毒用のアルコールタオルと
コロナの検査キットの予備を買いに行こう。
さすらおう。

だんなさん。
病人の食べ物は気を遣う。
雑炊かな。
おかゆかな。
いちごとか病人には良くないらしいからな。
病人は栄養価ありすぎる食べ物良くないし
難しいな。。。
寝てるしかないんだろうしな。
LINEでやりとりするしかないな。

健康なんだよ。
やっぱ健康第一なんだよ。
あーーーー(´Д`)
でもな、わたしも何回も
飛行機降りたとき具合悪くなって
迷惑かけてるからな。
助け合わなければ!

病める時も健やかなる時もって
神主さんも言ってたしな。
そして今が病める時だ。
がんばろーう!!!!
わたしがんばろーーーう!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?