見出し画像

勇気

マリヤさんから誘われたダンスに行ってきた。
たのしかった!
うまく踊れなかったけど…
YOASOBIの三原色とか
悪魔の子とか
いろんな曲を使って踊った。
踊れなくてもすごく楽しい((o(^∇^)o))

時間貸しなので、レッスン料は人数できまる。
今日は2時間のレッスンで400円。
先生は柔らかい口調で、
女の子っぽい雰囲気の男性だったので、
ものすごく親近感がわいた。
話し方が女子っぽいのは、
わたし的に安心感。


言葉遣い、話すスピード、間。
わたしが一番人を見るときに注意して見るところ。
遣う言葉。
遣い方。
声の出し方。
声そのもの。
言葉を繰り出す早さ。
緩急。
人柄が全てそこに集約される。
先生は、すごく良い方だ。

次回は28日だけど、
わたしは職場のみやびさんと茨城県に旅行するので
ダンスはお休みだ。
つぎは2月!


それと、今日は土曜日女子会の皆々様に、
「今度はどこか外のお店でランチしましょう!」
と提案した。
みなさん快く賛成してくださり、
近々、三春のサララでビュッフェする❤️
ここはいつもメチャメチャ混んでいるため、
平日お休みして行く。
わたしは1度も中に入ったことがない。
楽しみだなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?