第64回四大学ジョイントコンサートが開催されました

2023年6月17日(土)17時からひの煉瓦ホールで開催されました。
コロナ禍あけて最初のコンサート、運営に苦労したそうですが、無事にコンサートを了えました。
多くの卒業生がかけつけて見守るなか、明治は2番めに登場。多摩ゆかりのアーティスト荒井由実「ルージュの伝言」にはじまり、「ラブ・ストーリーは突然に」(小田和正)、「Hello, Again~昔からある場所~」(My Little Lover)「沈丁花」(DISH)を演奏。
4月から1年生を迎えてまだまもなく、練習時間の短さをものともしない巧みな演奏に観客から多くの拍手を頂いていましたよ!

明治ステージの演奏

合同ステージは、中央、立教、早稲田3大学のハモソと一緒にアンコールを含め5曲を演奏。

合同ステージにて「ダンシング・ヒーロー」(荻野目洋子)を演奏

ステージは大いに盛り上がりました!
11月18日(土)秋の定期演奏会でまたお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?