見出し画像

6月

もう6月も後半に差し掛かっている。

先月から今月にかけては毎週末のように出かけていたので、先週末はようやくずっと家で休むことができた。

しっかり休むことはやはりとても大切。

しっかり休むと仕事への向き合い方も、効率もスピードもまるっきり違う。今日は休み明けの初日ですが、アイディアの湧き方がこの間までと全く異なる。これは、出先で得た刺激や景色、思いから出てくるものなのかもしれないのだけど、やはり十分に休んでエネルギーが満ちた身体が資本であることは間違いはないと思う。

色々と出かけたので、その感想を文字や絵に起こしたいとずっと思っている。

頭の中の思いを形に残すことは本当に大切なこと。写真でもある程度代用できるけど、やはり自分のフィルターをかけることができるのは、一度自分に取り込んだからこそであると思う。

少しづつ始めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?