見出し画像

ずっと真夜中でいいのに。

おはようございます。

ようやく?ハマりました。

秒針を噛む

あいつら全員同窓会


もっと早くハマりたかったと、でも今だからハマったのだと受け入れるのが毎度のこと。

カラオケで歌いたくて歌ってみたけど、サビ全て裏声。
飲みの後は大変かなぁと想像しながらキッチンで歌ってたら、子どもにやめてって言われました 笑

お風呂でも、お母さん歌うの好きなの?と言われ、うん好きと答えたら、私は眠くなくて起きちゃうからやだって言われました(理由がかわいい)

ごめんね、でも好きだから歌っちゃうと思う。それでもダメ?

ダメ。

じゃあ、お母さん、外で歌う時間作ってきてもいい?その間家に居なくなるけどいい?

いいよ!(いいんかい!笑)


という、やりとりをしました。


まぁ、実際居なくなるのがほんの短時間だと思っているのか、全く理解はしていないと思いますが家ではやめてということでした。
なんとも世知辛い世の中です(身勝手)


それでも料理しながら歌うかもしれません
また、やめてと言われるので、少しボリューム落として頑張ります。


ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?