たぶん私の中で最強な曲ースガシカオ

どんなに辛くなってもこのMV見てると回復する。
「涙の色はきっと にぶい僕には見えやしないから」涙の色!?って初めて歌詞を聴いた時に、スガシカオのセンスに震えました。
この時のスガシカオの色気駄々洩れの姿が一番好き。
MVとしてのストーリー展開も素晴らしくよくて。女性カップルとか、ガラス瓶叩き割るシーンの綺麗さが衝撃。
少し人間関係とか、恋愛に疲れた時に観てもらいたいです。
今日もお互いマイペースに過ごしていきましょう。無理しちゃダメですよ。
60パーセント出来てたら、もう十分頑張ってますよ。
だから、この曲聴きながらひとやすみ、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?