見出し画像

大人のクリームソーダ


ゴールデンウイークも終わり、
5月病という病気(?)もあるくらい憂鬱な時期ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

わたしは仕事柄ゴールデンウイークなんぞ存在しないので、みんながゆっくり休んでいる間もしっかり仕事でした。
今年も自粛のゴールデンウイークだったわけですが、通勤途中では旅行に行くと思われる家族や、デートしてるカップルなどが割といて
社会情勢など気にしない人は結構多いんだなとちょっとイラッとしました🤏(笑)



そんな時はお酒だ!


わたしは大してお酒が好きではないですし、得意でもないのですが、インスタで見つけてこれだけは作りたくなりました。


期間限定ほろよいクリームソーダサワー!

クリームソーダは一般的に子供向け!
それがアルコールに!?
これでワクワクしない大人はいないでしょう。
これにバニラアイスを乗せたら完璧だ。私は牛乳味の濃いバニラが好きなので、MOWにしました🐮



バニラアイス、ちゃんとディッシャーとかで丸めて乗せればよかったと後悔。なんか微妙。
缶詰のさくらんぼも、苦手だから用意しなかったけど、あった方が見た目が絶対よかったな。
まあ美味しかったからよしとしよう。



YouTubeにもASMR風にアップしてますので、
よかったら見てくださいな。
クリームソーダだからな🤔と、ストローで飲んだ事を後悔しました。皆さんはお酒はストローで飲まないようにしましょう。(笑)


むぎでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?