うたのおにいさん(19)

どうも。麦茶2号です。
ギターを練習しようと思ってます。
運転免許を早く取りなさい。


 今日はカラオケに行きまして。自分じゃ結構歌は上手い方だと思っていたんですけどね、やっぱり間空きすぎると下手になってますね。全然喉がいうこと聞いてくれない。接触不良起こしたPSVitaのスティックみたい。


 だけど逆にそれで吹っ切れて、一番好きなアーティストだけど、声が出なくていつもは歌わないセカオワを、ヤケクソで歌ってみたんですね。そしたら思ってたより声が出ていい点取れたんですよ。塞翁が馬ですね。


 ふと、自分が歌を歌ってる時の声を客観的に聞いたことがないなと。それで、試しに録音して帰りながら聞いてみました。


声が気持ち悪かったです。
普通に。
もう二度と歌わないでほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?