【博士とボブ】カポタスト

博士「うっふっふっふ。うっふっふっふ。いよいよカポタストができたぞ」

ボブ「博士!博士やりましたね。いよいよカポタストの完成ですね」

博士「おぉ、そうじゃボブ。これがあれば、ちょっとこの曲キーが低いなっていう風に思った時に、コードを弾く手は変えずに、自分のキーに合わせられるぞ」

ボブ「はい!あのコード僕、あんまりたくさん弾けないんで、あの、便利ですよね」

博士「おぉ、これで一曲ちょっとやってみよう。えー、カエルのうたが♪えーっと、なんじゃったかの、その次。カエルの♪……カエルの人生がの、あっての」

ボブ「あ、そのうた、そういう語りありましたっけ。カエルのうたがきこえてくるよ♪じゃなかったでしたっけ。違いましたっけ」

博士「カエルはの、最初おたまじゃくしっていう、そういう状態からはじまっての」

ボブ「はい」

博士「それでいろいろあって、カエルになるんじゃ……いろいろじゃのぅ」

ボブ「はい」

それから博士とボブは、2、3曲うたを歌って、それからお昼ご飯にチャーハンを食べて、午後をゆっくり過ごしましたとさ。

おしまい

https://youtu.be/A8oA2Kxxnb0

ありがとうございます。